FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノ、強心臓に出演

ユノ・ユンホ "東方神起, 新婚部屋盗み見して男された" 事情は?

ユノ-ユンホが東方神起の特別な経験を公開した.
6月7日放送された SBS '強心臓'は '特集強心臓王中王前'に用意されて歴代強心臓に上がったゲストたちと特別な話術で大きい笑いを与えたゲストたちが大挙出演, 気ばたらきある話術を競った.

この日 '強心臓'は 1対1 トークバトルが進行されてトーナメントで最高の '強心臓'を抜いた. 1ラウンドは東方神起ユノ・ユンホと SS501 キム・ヒョンジュンの対決が開かれた.

ユノ・ユンホはこの日 "HI YA YA 夏の日' ミュージックビデオのためにボラボラ島に行った事がある. 映画みたいだった. 何をするかと思っている途中、水球をしようとした. すべて脱いだ状態で海パンだけ履いていたが、遊んでいるうちに、見ると下半身がぬげた"と明らかにした.

引き継いで "もう脱衣された状態で水球をしていたが急に撮影が入って行くと言った. それで海から出ることができなかった. 重要な試合中だと言い訳をしたが海パンがどんどん漂って誰の海パンか分からなかったよ"と言って笑いを催した.

ユノ・ユンホは "その事件はよく仕上げになったがそれが殆ど過ぎ去ってない"と言って知りたい事を起こさせた.
彼は "あの時私どもが泊ったホテルが門出れば泳げるホテルだった. 底が硝子になっていて海の中も見えて硝子底の下にも部屋の中が見える構造だった"と説明した.

引き継いで "私たちのほかにはすべて新婚夫婦だったし暗くなったら好奇心が発動された"と "'私たち一度特別な経験をして見よう'と背泳をし始めた"と海中を通って他の部屋を盗み見した経験を公開した.

ユノ・ユンホは "奥深い所で行ってみるからぼやけているが内側が見えた. 五人が団体で少しずつ見ているのにポポをしている方々がいらっしゃった. ワールドツアーのように部屋を回っていた. その日何を見たかは墓まで持って行く"と言ってスタジオを焦土化させた.

彼は "くらげがいたが部屋見ることに集中するために気を使わなかった"と "紫紫で男がなった"と言って笑いを催した.

引き継いで "詳らかに見れば以前には幼くていきいきとしたコンセプトだったが正確にその翌日から男性美が出た"と付け加えた.
ここにキム・ヒョンジュンは "史蹟に会って話をしてくれたら良いだろう. 勝つのが重要ではなくしきりに想像になる"と言って出演陣を爆笑するようにした.

一方この日放送には東方神起ユノ・ユンホ, キム・ヒョンジュン, 2PM ジュノ, アン・ムンスク, ホンソクチョン, オ・ジョンヘ, ゼグックウィアイドルガンヒ, パクインヨンなどが出演した.


STRONGHEART

ボラボラ島で、新婚さんの部屋をのぞきに行ったという話は以前にしてましたが、全裸で泳いだ?というのは初耳です^^;

それにしても、5人の画像がこうしてふつうに出ることが、すごいというか・・・。
もう過去のこと、になってるんですかね~。
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。