FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノとBAROくんのエピソード

[ソウル新聞NTNチェジョンジュ記者]5人組アイドルグループB1A4のラッパー(BARO)が同じ光州出身の先輩である東方神起のユンホともつれた特別な縁を紹介した。

最近B1A4とのインタビューで、BAROは、"初放送の時、'舞台で会おう'と言ったユノ先輩との約束を守ることになってとても嬉しかった"とこみいった事情を伝えた。

ユノについて、"すでに東方神起でデビューする前から光州で知らない人がいないほどの踊り手として有名だった"と伝えたところでは、"そのような先輩がソウルに来た後、偶然なコーヒーショップで会うことなってときめく心で近づいた"と回想した。

当時、BAROは、練習生の身分であり、ユノに近付いてサインを要請した。東方神起は最高の人気を享受した時期だったが、"光州出身"というBAROの言葉にユノは、学校と地域を尋ねるなど、親切さを見せたという裏話。


サイン入りCDに残してくれた"後で舞台で必ず会いましょう!"という名前のユンホとの約束は、​​2年後に実現された。

BAROは、"MBC『ショー音楽中心'でB1A4の初デビューを迎えた日、幸運のようにユノ先輩にまた会うことになった"と"震える心で先に挨拶を差し上げたが、私のことをおぼえているという言葉に表現することができないほどうれしかった"と感慨を伝えた。

ジニョン(リーダー)、BARO(ラップ)、サンドゥル(メインボーカル)、シヌ(ボーカル)、ゴンチャン(ボーカル)などで構成されてB1A4は初のミニアルバム『レッツフライ(Let 's Fly)'のデビュー曲'OK'を発表し、ライブヒョンアイドルとして注目され、人気上昇の勢いを享受している。

チェジョンジュ記者joojoo@seoulntn.com/写真=ヒョンソンジュン記者



故郷を大切に思っているユノならではのエピソードですね。
ビッベンのスンリくんとのエピソードもありますね^^

お友達カシちゃんの話では、ワンガのユビン(名前あってる?)ちゃんもカシオペアだったとか?
まだまだ、私たちの知らないエピソードがありそうですね^^


B1A4
B1A4はジニョン、シヌ、サンドゥル、BARO、ゴンチャンの男性5人グループ。2011年“OK”でデビュー。
名前の由来は、メンバーたちの血液型。BAROがB型であり、残りのメンバーが全員A型。
また、「Be the one,All for one」の略で、5人が一つになって最高になるという意味も。

(K-POP NAVIより)

ちなみに真ん中のCAPかぶった子がBAROくんです。
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。