FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起、膝うち導師へ極秘出演

グループ東方神起がMBC芸能プログラム『膝打ち導師』に電撃出演する。東方神起は今月23日MBC一山ドリームセンターで録画を終えた。放送関係者によると東方神起のユノユンホとチェガンチャンミンはわき合い合いの雰囲気で録画を終えたと伝えられた。

特にスターの正直な気持ちが公開された『膝打ち導師』であるだけ、ユノユンホとチェガンチャンミンがメンバーのチーム脱退などに対する正直な心境を打ち明けるかどうか関心を集めている。

一方東方神起は『なぜ』(Keep Your Head Down)でカムバック、活発な活動を繰り広げており、もうすぐ次のシングル活動に入る予定だ。



今回の5集活動は今までより、長いですね。
またまたバラエティー番組に出演するそうです


ただ、この番組って『強心臓』や『Happy Together』と違って、結構話しにくいことも聞くんですよね

クォンサンウやピが出たときに見ましたが、ピが出たときは、亡くなったお母さんの話をして、ピが涙ぐんでいたので驚きました


ユノとチャンミンがどんな話をしたのか…


マスコミは3人の話をしたのではと期待してるようですが、おそらくしてないと思います


東方神起として活動してないときの話(ユノケルやドラマやミュージカル)をするんじゃないでしょうか?

東方神起は二人だと認識されているときにわざわざ5人だったときの話はしないような?
ま、私の希望的予測ですがね


後続曲はMAXIMUM?かと思いきや新曲とユノが発言してますね。


なんか今週はラジオやサイン会やとまた忙しい二人ですが、写真を見る限り、元気そうなので安心してます
そんな元気なユノの写真を一枚


めっちゃさわやか~
webradio1
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。