FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起、M-COUNTDOWN にも出演!

最近、各種音楽チャートを独占し“王の帰還”を知らしめた東方神起のMnet『Mcountdown』出演が決定した。

SMとMnetは約2年間、不和状態が続いていた。MnetがSMと法廷で争っていたJYJの3人を『MAMA』に出演させたことで不和状態が続く中、SMは音源流通問題を理由に所属歌手の音源サービスを中止させ、両社の軋轢は収集でなきないほど深まっていった。

しかし最近、SMとMnetの間では和解の雰囲気が作り出されていた。約2年ぶりに東方神起のNEWタイトル曲『なぜ』をはじめNEWアルバムが、Mnet.comで音源サービスされ、Mnetの『Mcountdown』コーナーで東方神起や少女時代などSMのアーティストが言及され、両社が和解の方向に向かっていた。そして東方神起が約2年ぶりに『Mcountdown』ステージに立つことが決定しながら、MnetとSMは和解を公式的に認めたも同然となった。

『Mcountdown』制作陣は「2年ぶりに東方神起が『Mcountdown』のステージに立つだけに特別気を使っている」とし「ステージ上でのパフォーマンスを最大限に生かせるよう最高のステージを準備する」と伝えた。

東方神起のステージの後、SM所属歌手もやはり『Mcountdown』をはじめ、他のMnet番組に出演する可能性もあることが予想されている。和解の扉を開いたSM-Mnetがどんな歩みを見せるのか、今後の成り行きが注目されている。[写真=SM Entertainmen]


newtvxq1


そういえば、2008年の4集カムバック時も、それまでSM所属のアーティストはMBCの番組には出演してなかったのですが(たしかシュジュのメンバーがレギュラーを務めてたMBCのバラエティー番組と同時間帯の他局の番組にシュジュが出演したからかなんかで、MBCが降板させたんだったか、シュジュが降板したかのどちらかが発端だったと思います)、東方神起がカムバックしたことにより、『遊びにおいで』への出演をきっかけにSMのアーティストもMBCの番組に出演しはじめたんでしたよね…。

ユノのドラマ『地面にヘディング』もMBCですしね。


それを考えたら、Mネットの番組への出演も今後のSMとMネットの関係がよくなるきっかけになっていいんじゃないかと思います。



だって、年末のMネットJAPANのK-POP COUNTDOWN、ものの見事にSMのアーティストランクインしてませんでしたから


少女時代もSHINeeもシュジュも…


これからはMネットの番組にもたくさん出てほしいな。


それから、来週の「日曜日は楽しい」の『ランニングマン』というコーナーにも出演します

ファンサイトに写真がアップされてましたが、ハリーポッター?とおもいきや、オペラ座の怪人だそうです(笑)


こちら、いわゆる鬼ごっこ?あっ日本でいう『逃走中』という番組に似てます

running man



最後におまけ。
先週の人気歌謡カムバック時のユノです。

例のなかなか着こせない衣装の(笑)ユノです


inkikayo1
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。