FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起、韓国カムバック決定!

やっぱり日本より韓国が先でしたね

以下韓国記事です



ユンホとチャンミンの東方神起が、来年1月5日にニューアルバムをリリースしてK-POP界にカムバックする。

12月1日に公式ホームページを通じてカムバックを予告し話題になった東方神起は、1月5日にニューアルバムをリリースして活発な活動に乗り出す計画だ。東方神起のニューアルバムは、2008年9月末の「MIROTIC」以後、約2年3カ月ぶりだ。

今回のアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を感じることができる多様なジャンルの曲で構成され、完成度を高めた。これに先立ち洗練されてシックなスタイリングに変身した二人の強烈なカリスマが感じられるティーザーフォトが13日公開された。二人の繊細な感性と思索にふけったような雰囲気が感じられる今回のティーザーフォトは東方神起の新しい音楽とファッション、パフォーマンスに対するファンたちの関心が高まっている。

一方東方神起のニューアルバムは、日本ではシングルとして1月26日発売される。
[写真=SMエンターテイメント]


newtvxq1


うぉー
なんですか、この写真はどこの誰かと思いましたよん(笑)

私は男の人がこういうメイクするのってあんま好きじゃないんですが
似合ってますよね?
やはりトンのモデルチーム

こういうのは写真だけでいいので、ステージはなるべくノーメイクでお願いします

しかし、年明け早々ですか…
日本のが1月26日発売だから、その前に韓国でカムバックだろうとは思ってましたが…

タイトル未定になってるのも韓国カムバック発表して、タイトル曲発表してからだろうなーと思いましたし
前回MIROTICというタイトルを日本で先に発表したばっかりに大ブーイングでしたからね。

今度は韓国で先に発表してくださいね


BigBangのG-DRAGONとTOPがもうすぐ出すみたいで、おもいきりカブりますが、真正面から対決期待してますよー楽しみです

お互い切磋琢磨して素晴らしい音楽を聴かせてほしいです。
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。