FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラとライオンと野獣

トラとライオンっていってもユノとジェジュン(by風船)ではありません。

昨日行われたBEASTの初ライブ?に、なんと本物のトラとライオンが
もちろん檻の中に入ってますけどね

今朝のズームインやめざまし、スッキリやとくダネでも取り上げられてました。
以下今日の記事です。



BEASTがヘリコプター、野獣(ライオン、トラ)を動員した超大型ショーケースイベントライブで本格的な日本進出を宣言した。

BEASTは27日、 東京・有明の東京ビッグサイトで「The Legend of Beast Vol.1-野獣の伝説の開幕」というタイトルで初めてのショーケースイベントライブを行った。イベント開始前に行われた記者会見にはBEAST、CUBEエンターテイメントのホン・スンソン代表、ユニバーサルミュージック「ファー・イースタン・トライブ・レコーズ」のマネージング・ディレクター鈴木篤史氏が参加した。

この日の記者会見には韓国の取材陣はもちろん、朝日新聞、産経新聞、日刊スポーツ、フジテレビ、NHKなど、約40の日本の主要マスコミも参加して激しい取材合戦を行った。記者会見でCUBEエンターテイメントのホン・スンソン代表は「2010年は韓国のガールグループがアジア全域にブームを起こした1年だった」とし「今はアジアスターになることがワールドスターになることだと考える」と話した。

鈴木篤史氏は「今日がBEASTの素敵な出発点になると思う」とし「デビューだけでなく日本に完全に定着するアーティストにしたいと思っています」という意見を語った。

BEASTもやはり初めてのイベントに対する緊張を隠すことができなかった。短い日本語のあいさつで自己紹介を終えたBEASTは、ファンたちが作ったイベントに対する感謝の気持ちを表わした。ヨソプは「本当に感動したし、日本のすべてのファンたちが最高です」とニコッと笑った。

日本のファンたちがBEASTのどんな面が好きだと思うかとの質問にヒョンスンは「やはりBEASTの音楽を最も好んで下さるようです」と話した。

初めてのショーケースイベントで日本活動の火ぶたを切ったBEASTは、来年2月にアルバムを発売して正式に日本デビューをする予定だ。ホン代表は「もう音楽はアジアを単一市場にしてしまった」とし「アジア単一化市場でアジアスターが本当のワールドスター」と強調した。

「グローバルシステムを整えているユニバーサルミュージックと、アジア全体市場、ヨーロッパ市場など、すべてのシステムを稼動中」というホン代表は「来年ぐらいには成果が出てくるだろう」と自信気に語った。また「来年には韓国と日本、東南アジアを連係した活動を繰り広げるだろう」と付け加えた。
[写真=CUBEエンターテイメント]

1128-beast



帰ったらフレンドパークにKARAが出てて…
来週は超新星だそうで…



トンが出たときのことを思い出しました


あんなに楽しかったのに、放送された日に韓国ではとんでもない集会やってたんですね…。



あっ最後は余計でしたかね
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。