FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起来年カムバック!

homincomeback

☆☆東方神起、ユノ - チャンミンの2人組の再編、来年1月にカムバック☆☆


東方神起は2人組に再編、2011年にカムバックする。

所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)は23日、東方神起の公式ホームページに"2011年には、東方神起が皆さんのもとへ戻ってきます"という告知文を掲載した。

SMは、"東方神起のメンバー3人のチーム離脱との一連の事態の後、1年以上の長い間、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二人のメンバーの音楽活動を 自制してきた"とし、"東方神起を保ちたいと思う二人のメンバーや会社の心と夢をために、相変わらず愛してくださるファンの皆さんの気持ちを 考えて、長い時間待っていた"と切り出した。

続いてSMは、"仮処分の判決でも出ているように、東方神起の活動は、SMで行われなければならない。それにもかかわらず、3人は、SMが 提案した東方神起としての活動につきましては、残念なことに無応答で一貫している"とし、"長い間の熟考の末に次のような 決定をすることになった"と伝えた。

SMは、"ひとしく、自らの席を守って、東方神起という夢を諦めていないユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンのために、あまりにも長い間、大切に作り上げてきた 東方神起を持続させるために、二人のメンバーと一緒に東方神起を守っていくことに決定した"とし、"どんなことがあっても、これまで東方神起を一緒に作ってきた数多くのファンたちの愛と 信頼のためにも、東方神起は継続されなければならないと判断した"とした。

またSMは、"未来への可能性の有り得るいかなる可能性も排除することはないだろう"とし、"東方神起を続けていくことこそが東方神起を愛してくれて、待っていてくれるファンの皆さんへの最善の恩返しだと思う"と付け加えた。

ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンが一緒にする東方神起は、2011年1月カムバックする計画だ。



昨日のジュエリーなんとかでのジェントルマンなユノの記事を書く前に、こんな大ニュースが!!!
でも、待ちに待ったニュースですね
本当にうれしいです


では、SMからの公式文を載せます


こんにちは、SMエンターテインメントです。

私たちSMエンターテインメント(以下SM)は、東方神起メンバー3人のチーム離脱及び一連の事態後、1年を超える長い間ユノ・ユノ、チェガン・チャンミンの2人のメンバーの音楽活動を自制してきました。

”東方神起”を守りたいという2人のメンバー及び会社の気持ちと夢のために、また変わらず愛してくださるファンの皆様のお気持ちを考え、長い時間待って来ました。

仮処分の判決でも出ている通り、東方神起の活動はSMで行われなければなりません。
それにも関わらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては残念ながら無応答を一貫しています。
従って私たちは長い熟考の果てに次の通りに決定することになりました。

ひたすら自分たちの場所を守り、”東方神起”という夢をあきらめないユノ・ユノ、チェガン・チャンミンのために、そしてとても長い間大事に作り上げてきた”東方神起”を持続させるために、2人のメンバーと共に”東方神起”を守り抜いていくことを決めました。

どんなことがあっても、この間、東方神起と共に作り上げてきた多くのファン達の愛と信頼のためにも、”東方神起”は継続されなければならないと判断したためです。
しかし、未来に起こり得るどんな可能性も排除したりはしないつもりです。

また、”東方神起”を立ち上がらせることこそ、”東方神起”を愛してくださり、待っていてくださるファンの皆さんに対する最善の応えだと考えています。私たちSMは、”東方神起”の誕生と成長を共にしてきた張本人として、これからも”東方神起”を守り抜いていきます。
加えて、すぐに繰り広げられる”東方神起”の活動のため、全ての支援と努力を惜しまず、渾身の力を尽くすつもりです。

2011年、ついにカムバックする”東方神起”にたくさんの期待と温かい応援をよろしくお願いたします。
スポンサーサイト

嬉しい!

ずっと信じて待ってて良かった!
来年どんな活動するのか、今から妄想が膨らむわー(笑)

ノンタン
コメントありがとう
そうだよね。私はユノに会えたけど、ノンタンはチャンミンに会えなかったもんね…早くチャンミンに会いたいね
Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。