FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/23~10/25ソウルの旅①食の旅編

日本に帰った途端、寒くなりましたねー

帰国した25日はソウルの気温もものすごく低くて1桁台でした{{(>_<;)}}


さてと、今日は主に食についてのレポを…。


ってか私が韓国行くときって、たいてい食いだおれ旅なんですけどね(笑)

今回出発が夜の便だったので、に着いたのは日付が変わる少し前?


東大門も明洞も同じくらいの距離だったので、土曜日でにぎわってる明洞に行こう!と行ったところ…屋台はぽつりぽつりくらいしか開いておらず、でも化粧品店はまだ開いてるところもあるという、日本ではあまり考えられない光景でした

というわけで、目当ての店も開いてなかったので、まだぎりぎり営業中の居酒屋みたいなお店でチヂミとトッポギを食べました

どちらも美味しかったけど、トッポギがマジ辛かった

写真がない(撮ったはずなのに!)のが残念ですが、本当にもう真っ赤でしたもん(笑)



翌日は睡眠時間3時間くらいにも関わらず朝からアックジョンへ。

第1?の目的の『SEVEN MONKEY'S CAFE』へ行きました




ユノペンなら誰でも知ってる?ユノ御用達のカフェです
朝なのでお客さんも少なかっので、ユノサイン入りカップをパチリ。




他にも芸能人のサインがたくさんで、2PMのテギョンくんのもありました




私はコーヒーとハムチーズサンドのセットを注文しました。サンドイッチも美味しかったし、コーヒーももちろん
コーヒー豆買って帰ればよかったなぁ。
また行かないと






そのあとCOEXに行ったりしたので、ランチは遅くなりましたが、またまたユノゆかりの店へ。




ユチョンがViViで紹介したお店『KogiKogi』です。
入り口にはユノとチャンミンのサイン入りポスター(MIROTIC)がありました




私たちはサムギョプサルとテンジャンチゲを注文しました
韓国きたら焼肉食べないと(笑)

kogikogi1
kogikogi2
お肉に味付けがしてあって、普通のサムギョプサルとは一味違ってましたが、めちゃめちゃ美味しかったですテンジャンチゲもセットでついてたケランチム(茶碗蒸しのようなもの)もマシッソヨでした

そして、この店の前には、今は営業してないのですが、昨年ユノとジェジュンがランチしたスンデクッパの店が

公式(でもないか)に二人でいるところをパパラッチされた最後の場所です。

営業中だったら絶対入ったのになぁ…



ミュージカル観た後はまた明洞で食べたんですが、これまた時間が遅かったので、ラーメンとちょっと変わったチヂミのようなピザを食べました(笑)


最終日はが夕方の便だったので、朝はで簡単にすませて、ランチはお目当ての『明洞餃子』へ行きました




ここのカルグクスとマンドゥ最高でしためちゃめちゃ美味しかった
ただ…食後はかなり口の臭いが気になりますので

今回ミュージカルを一緒に観覧したオンニから教えてもらったブラウニーも美味しかったので、お土産に買って帰りました。

以上ソウル食いだおれ旅編でした。

次はコスメ?
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。