FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ

私が中学生のときに父が心臓病で入院しました。

ある日学校から帰ると、あかりもつけないで、母と伯母が泣いていました。

父が助からないと医者に言われたそうです。


号泣し、取り乱す母を初めて見て、これは夢じゃないんだと思いました。


受験生だったので、夜眠れず、「お父さんが死んだら高校に行けないのかな、働かなきゃいけないのかな。」と泣いていたのを今でも覚えてます。


幸い父は大手術の末に一命をとりとめ、今も元気でいます。


私は、クリスチャンでも熱心な仏教徒でもない、ただのエセ(に近い)仏教徒ですが、このときは神様に感謝しました。


神様は父がまだ生きていくことを許してくれたんだと思っています。


だから、例えどんな苦しいことがあっても自分でその命を絶ってはいけない、と思っています。





今回のパク・ヨンハさんの死は、あまりにも突然でした。

多くのファンが悲しんでいます。


それより悲しいのは、彼のご両親や親族、友達ですね。

我が子に先立たれるのは何よりも悲しいことだと思います。



どうかこれ以上自ら命を絶つ人がないことを祈ります。


パク・ヨンハさん、安らかにお眠りください。




















それにしても、日本から大量に彼が安置されてる病院に押しかけたみたいですね。

その行き過ぎる行為はどうなのかな?

そしてそれを当たり前のように報道するマスコミもどうかと…












私が一番驚いたのは出棺されるときに写真撮ってる日本人がいたこと



あんた何しに行ったの
そんなの撮って日本に帰って友達にでも見せるの?



信じられないです。

そして、これが日本の韓流ファンなんだと思われるかもしれないということが悲しいですね。
スポンサーサイト

Secret

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

JiーYul

Author:JiーYul
生まれたときから(?)ミーハーな私です。
ジャニーズはもちろん、スポーツ(サッカー、野球)やお笑いも大好きです。
最近は韓国ドラマ、K-POPにもはまってます。
特に2005年から応援しているのが東方神起です。
毎日毎日彼らのことで頭がいっぱいです(笑)
歌もダンスも魅力的ですが、メンバー5人がとても仲がいいのが最大の魅力です。
一番のお気に入りはカリスマだけど天然なところもあるリーダーのユノです。
彼らのおかげで、日本各地、韓国へも行っちゃいます(*^.^*)

他にもBigBangやShineeにも興味があります。
俳優では、チソン、ヒョンビン、コン・ユ、カン・ドンウォンが好きです。

コンサートなどで韓国を訪れるうちに、韓国コスメにもはまりました。
MISSHA、SKINFOOD、It's Skinなどを使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

flower-digiclock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。